ゴールデンウィーク 暴走計画 ヽ(`△´)/

2010/04/27(TUE) 雨。。。。。



雨。。。大阪は 雨。。。(T^T)



電車で出勤です。。。。。。。(( T_T)トボトボ




あたいのチャリ暴走計画は、嫁に知られないように、会社で



計画を練っております。



お家で、ネットとか見てますと。。。[壁]д=) ジー 視線感じます。。



視線が =(´□`)⇒グサッ!! 怖いですおーーっなんもしてないですおーっ



お家では、ルートラボ使って、ちまちま計画なんてもっての他なのです。



今週は、奈良に行くつもりなんですがね。。(家族も一緒です)



GW休み 長いじゃないですか。。。orz どっか行きたいけど。。



車で行ったら、渋滞するじゃないですか (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



でっ でっ チャリなら。。ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・



もう 計画練りましたよ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン



いつも舞洲行くもんですからね。。。この淀川沿いを延々行くと



どこまで、川沿いに行けるのかな (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…



調べて見ましたよ。。知ってましたけど。。



大阪湾〜淀川〜宇治川瀬田川〜琵琶湖 行きたい。。。



計画はこんな感じで。。


朝、7時 うつほ公園出発。 北港ヨットハーバーをめざす。


北港ヨットハーバーから淀川沿いを シュ〜 = 三(((;◆◆)


休憩とかで、宇治の平等院 11時 到着 予定 メシ食う。


瀬田の唐橋  13時半 到着 予定


琵琶湖湖畔でしばし、休憩予定。


寺田屋 16時くらい 予定 しょうもないだろうが。一応見る。


うつぼ公園 到着 予定 18時 です。。



ルートは、こんな感じで。。。。




もちろん ヘタレチャリダーですから、坂とか 峠とか きついとこは避けますよ。



そんなに、距離がないことに気づきましたよ。。150キロですよ。。



行ける。。行ける。。お家からは無理かもしれん。。。



だが、会社からなら 150キロで行ける。。



あのーっ、150キロですけどね。。。チャリで。。



誰でも行けますよ。。昼間のうちに帰ってこれますよ。。



チャリ乗り出して、一ヶ月も立ってない、アラフォオヤジが行けるんですから。



マジでロングライド 楽しいですおーーーっ (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



向かい風 嫌いになりますよーーっ (T^T) 風の音がすげーーっ聞こえますよ。



お家で、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっと してるより楽しいです。



ただし、休日に 有り余る 暇な時間が取れる人じゃないと・・・行けないかも・・orz



晴れの日に、10時間も チャリ乗ってみなさいな・・・夏でもないのに。。。



顔や手の隙間や七分ズボンで走ってますから、膝の当たりだけ 焼けて変ですよ。。orz



もう手の隙間の皮が また むけましたよ・・・・日焼け時計とよんでますけどね。。



会社の同僚が 皮がむけてるのを ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 



同僚)  一言  アホ でしょ。。春ですよ。。。



あたい) (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



ああああっ あああああっ そうですよ。。。 アホですよ。。


ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ




春 うららかな この季節 この時に 走らなくて どうすんじゃーーーっヽ(`△´)/


まっ 、 アホ ですな・・・・orz 間違いなく・・(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



ブログランキングに参加してみました。。

お気軽にポチッと ポチッ と お願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村