週末は奈良・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2010/04/26(MON) 晴れ


壁|〃´△`)-3ハゥー 家に段々居場所がなくなってるオヤジです。。



嫁ガキ連合に、虐げられてるような気がします・・・・orz



今日は、仕事そっちのけで、奈良への峠の少ないルートを



探しておりました。ヘタレなので、峠嫌いです ( -_-)フッ



峠には挑みません。。。エンジンがスゲーーッヘタッてます・・・



皆様、間違えてませんか・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 峠は避ける 鉄則でしょ。



更年期障害が起こりますよ。。。四十肩になりますよ。。。



40も半ば過ぎれば・・いろいろとがたがきますよ・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー



ヘタレが行く。。泉北〜 奈良 ルートどえーーす。


( ̄△ ̄;)エッ・・? 帰り・・・峠 行くの・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



だってだって。。太子温泉寄りたいし、峠短そうじゃん・・



ほらっ ヘタレだし、押して上がるには距離短いほうがねっ・・ねっ C=(^◇^ ; ホッ!




太子温泉。 17時以降だと700円(土日) せこい・・・orz


http://taishi-onsen.com/tennenm.html


なかなか良いのどすえーーーっ。。大阪の卑怯。。。違う。。秘境・・



普通だーれーも行かない温泉・・��(='□'=)ウッソー いくかあんなとこ・・



昔、ガキが小さい頃、ワールド牧場に行った帰りはいつもここへ寄ってました。



ワールド牧場の温泉よりは マシだと思ってます。。(≧m≦)ぷっ!



今回は、ゴールデンウィークですので、嫁ガキ連合も単独行動は許してくれない見込み。



なので、嫁ガキ連合は、車で行ってもらって、平城京で待ち合わせ!!



給料日後なので、嫁に払わせる計画であーーーーーーる。。( -_-)フッ



嫁は、食い物には弱いので、奈良で変な食い物。。これで釣る。( -_-)フッ




あたい) あのなーっ 来週なーっ 晴れたら平城京いかへんか?



嫁) ええっ ゴールデンウィークやし、渋滞するやろ !!



あたい) 俺は渋滞せーーーへんでーーっ チャリやし (頭の中)

そんなことないわーっ 行きは空いてると思うし、

    帰り高速使わんかったらいけるでーーーーーっ!!


嫁) ( ̄-  ̄ ) ンー なんか 変やな・・・・

あんた 人ごみ嫌いやん・・なんで平城京なん・・込むで・・


あたい) ぐぼぼぼぼぼっ 殺気がするーーーーーっ!! いあー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    家族サービスも大事やしなーーーーーーー! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


嫁) あんた 何で行くつもりなん? 車? もしや チャリ?



あたい) あのーっ お許しが頂ければ。。チャリでと思ってますが・(((=_=)))ブルブル



嫁) (* ̄- ̄)ふ〜ん ええけど。。昼飯 あんたのおごりやで !!



あたい) えええええええええええええええっ あたいの出費ですかーorz

どうでしょう。。奈良の変ったきつねうどんで。。。


嫁) ああっ 県民ショーで見たやつか いらん。。並ぶのめんどい・・

  焼肉にしょうや!! 焼肉!!


あたい) ええええええええええええっ 焼き肉ですかーーーーーーっ!!!

家の近くの「左近」バイキング 1,600円ならまだしも・・・

    (T-T) ウルウル また 遠のく 「覚醒」 いつの日かきっと・・・


まだ。。。月曜日。。挽回のチャンスはあるはずやーーーーーーっ!!


柿の葉寿司・・・(´○`; ポカーン 食ってる食ってる・・ダメダメ・・


もっと焼肉より変わっててうまいものなんか 教えてーーーーーっorz


ブログランキングにちょっとらけ参加してます。。

お気持ちで結構です。。ポチッと 気軽に ポチッと お願いします ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村