自転車ってなん十万のやついるの?( ̄。 ̄)ホーーォ。

2010/04/26(MON) 晴れ


今日も元気に自転車通勤 片道 25キロ シュ〜 = 三(((;◆◆)



もう慣れたよ〜ん。。平地選んでるしね〜っ( -_-)フッ



目標は、通勤時間 1時間を切りたいのだが、どうしても、信号が。。



信号と車の多さでそんなに早く走れませーーーーーん。。orz





会社について、同僚が 今日テレ朝でチャリのことやってましたって。



ななななななっ なんだってーーーーっ( ̄□ ̄;)ギョッ



あたいのよく行く梅田のチャリ屋が出てたらしい。。。



なんと10万〜20万くらいのロードバイクが売れ筋らしい。。



あたいの。。チャリは。。3万以下で購入。。。。orz



ふと、考えるのですが、これからチャリ乗り始める人だとすると、



20万以上するロードバイクを買って、どこいくんだべ・・・(´○`; ポカーン



ただただ、サイクルロードをチャリチャリするだけでしょうか?



サイクル競技に出るとか、峠を攻めたいとか、ロングライド行きたいとかなら



まだ、わかる気はするんですが。。。。20万もするチャリいるのかな?



そんなチャリを乗りこなすエンジンは出来上がってるのだろうか?(´○`; ポカーン



時速40キロで巡航する自信があるなら、買って見てもいいと思う。



土曜日淀川サイクルロードを走ってるローディーさんを見たが・・・



あたいのチャリでもついていけますよ シュ〜 = 三(((;◆◆)



ただ・・・・最高速では 負けですが。。。。orz



ロードバイク乗るとどうしてもカッコつけたくなるんですよね・・・( -_-)フッ



ウェアとかシューズとかもろもろで余計に3万以上いるでしょう。



その3万で、あたいのチャリ買えてまうやないかーーーーーーーっ(T^T)



いいんです。チャリは消耗品です。飾りではありません。。



いくらカッコよくても、乗らなければ、ただの粗大ゴミじゃわい・・・



「EVA初老機」 がんばろーなー(T^T)


もうちょっとお金貯まったら、これ 買おうなーーーっ


SHMANO 2300シリーズ・・


貧民には、これぐらいしか グレードアップできんけど。。



ギア 52T−39Tやから。。 ローディーと張れるぜーーーーっ!!



「EVA初老機」 暴走 シュ〜 = 三(((;◆◆)



「覚醒」 しまーーーーーーーーーーーす。☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆



覚醒モードまでは、まだ道のりは遠い。。。( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ



ブログランキングに参加してみました。

お気軽にポチっと お願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村