晴れだ(>_<”) 明日 晴れだヽ( ゚ 3゚)ノ 

2010/04/23(FRI) 曇り


EVA 初老機(あたいのチャリ)は、まだまだ元気。



朝はがんばって、あたいのLSD訓練に耐えてくれた・・(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



平日の朝やのに、泉北からなぜか、会社のあるうつぼ公園を通りすぎ・・・舞洲



いつものコース。二号線から北港ヨットハーバーへひた走る。



( ̄0 ̄;アッ 北港ヨットハーバーは「大阪の海の駅」なのだそうです。。



「道の駅」があれば 「海の駅」もあるか ( -_-)フッ



( ̄へ ̄|||) ウームとね ここへきたのは、くるくると周回コースを五周くらいして




舞洲緑道付近で、漂着物をキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロと漁るのじゃ。( -_-)フッ



前にきた時に、おじいさんが、探してたの見たので、あたいも ( -_-)フッ



なーーーーーーんもない・・・・ キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ ない。。Orz



こんなことなら、どっかの竹やぶ探したほうが・・よかった・・お○ね・・



黄色のブイの下には、きっと麻○が あるに違いない (ーー;).。oO(想像中)



ε-(ーдー)ハァ 仕方ない 会社にいこ。。。。。。(( T_T)トボトボ



仕事もおざなりに、明日の天気を確認、晴れ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



ルートラボをおもむろに開き、ドコいくかなーーーっと考える。。



まっ 京都にいくのは、ほぼ決定でしたので、いろいろと確認どすえーーーっ。


ルートはこれなのですが・・・・



ぐぼぼぼぼぼぼっ・・170キロどすか〜っ( ̄□ ̄;)ギョッ 


また、自己記録更新に行きますか・・ いけるはず。。


170÷20キロ巡航=8.5時間じゃんか たいしたこと あるなーーーOrz


飯とか休憩入れて、10時間あればいけるか (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



後は、嫁に対しての京都に行く理由付けが必要じゃな・・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  お豆腐買いに いってくるからね〜っ・・・無理・・orz


背中にしょって、帰る途中で、これ??(`□´/)/ ナニィィイイイ!! になる。



絶対に、うまいエサ(食べ物)じゃないとあかんな〜っ。なにがあるじゃろ。。



鶴見緑地駅近くの「カドヤ食堂」のラーメン・・・持ち帰り ・・ 無理・・。



おおっ 上賀茂の千枚つけ があるじゃん。。あたいの好物か。。あかん。



平等院のキーホルダーか、今時の「三角ペイント」ってあるのか・・まだ。



仕方ない。。京都にいた時に知った。四条烏丸通りの水子の霊・・( ̄□ ̄;)ギョッエエエエッ


いねーーよ。あたいに水子はいねーーーーはず。。??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! いないはず・・・


( ̄0 ̄;アッ あれだわ。思いついたわ。半熟カステラこれでいいや。


嫁は知らんはずやから、大阪の阪神デパートで「半熟カステラ」買ってかえろ。


あたい) 京都になーーーっ なんかしらんけど 「半熟カステラ」ってなーーっ

    うまいカステラがあるらしいでーーーーーっ ( -_-)フッ

    ちょっと(170キロ)やし、行って買ってこよかーーーっ!!


嫁) (* ̄- ̄)ふ〜ん 京都で売ってるんや〜っ わたし 阪神デパートかと
  

  思ってたわ。。まあ〜っ どこで売っててもええけどな〜っ!!



あたい) …o(;-_-;)oドキドキ♪ (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 見透かされてる。。



嫁) あのな〜っ 買ってくるならな〜っ 二個はほしいよな〜っ!!



あたい) ( ̄△ ̄;)エッ・・? 二個ですか・・・ 二個・・・ 


    わかりました。。ペコリ(o_ _)o))


悲しいくらいに、見透かされてます。。(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...



ブログランキングに参加してみましたけど・・・

寂しいだけで。。参加です。お願いします ポチッと ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村