行ってきました。ポタポタと和歌山加太(;-_-) =3 フゥ

2010/04/17(SAT)曇りのち晴れ


木曜日営業の都合で夜遅くなり、自転車で帰れず。。金曜は雨・・


ということで、土曜日朝またまた自転車を会社に取りに・・・


計画通り、今日は加太にいく・・全行程 140キロ弱。。


朝早く起きて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と会社へ。。


??( ̄ロ ̄|||)なんと!? 朝七時。。会社到着。( -_-)フッ


まずコンビニに買出し。カロリーメイトとスポーツドリンクを


買い、軽くストレッチをして出発です。


あたいのクロスバイク命名しました。。エヴァンゲリヲンにあやかって


EVA 初号機 ではなく・・・ 「EVA 初老機」 


初老機」って・・間違いなく 初老だから・・45だし・・



EVA初老機 いきまーーーす と 元気に朝 7時半 出発。


うつぼ公園から旧26号を南へとひたはしります。大阪から堺方面車が多い。。。


ちと怖いので、巡航20キロちょい。まだ昨日の雨で路面濡れてます。。白線怖い。


すべるとやばいので、慎重に 慎重に 走ります。。


8時半くらい。浜寺公園通過。。おせーーーっ・・スピードアップ!!


9時すぎ、りんくう通過。。もちっとがんばらんと ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


10時すぎ なんとか 淡輪海水浴場に到着。50キロ走破。(;-_-) =3 フゥ



ちと 休憩。σ◇(・_・;)ゴクゴク とドリンク。


( ̄− ̄)フーン ここはビーチバレーがさかんなのか。しらなかった。。


ビーチバレー専用球技場もあるんだね。おおっ若いお姉さまがビーチバレーやっとる。


[壁]д=) ジーッ でっでも今日は寒い。。色気まったくなし。。残念。。orz



加太はまだまだ、いかねば。シュ〜 = 三(((;◆◆) 岬公園の海沿いを


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 通行止め。。。もどりか。


岬公園の中の道を、26号へ多奈川を65号で大川峠をめざします。



大川峠の旧道下に到着。うおっ!! いきなり結構な坂じゃねーーかーーーーっ。


EVA初老機 の アンブレーカーケーブル大丈夫かな 停止しねーーかな。。


いっけーーーーっとアスカが叫びます。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… おおっ最初だけかーーっ 助かった。。。


後はなだらかな登り・ほぼ平坦に近いが でも坂・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


(;゜ロ゜)ハッ 前からローディさんが挨拶挨拶 こんちゃーっ!!


こんちは〜っ おおっ女の子だーーーっ やるなーっ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…してない・・


もうちょっとのはず・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…・・シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおっ峠きたーっ和歌山県の文字が。。下りじゃ。。えっ こっちきついじゃん。。


さっきのお姉さんはこれを爽やかに登ってきたのね。。やるなーっ。


シュ〜 = 三(((;◆◆) 加太休暇村園地に到着。11時すぎ。。


加太休暇村まですぐだーーっ!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ どっちだべ。。。(;゜ロ゜)ハッ



ぐぼぼぼぼっ ( ̄□ ̄;)ギョッ なんでここで1キロの激坂・・・



斜度が 斜度が・・10%はあるぞーーっ・・こえーーーっ・・・


逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。



EVA初老機 いきまーーす!!シュ〜 = 三(((;◆◆)



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…Σ(゜◇゜;) ゲッ



動け!!動け!!動け!! 動いてよーーーっ!! ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆



アンブレーカーケーブル切断・・EVA初老機・・


約600m地点 ヘアピンカーブ で停止・・・・orz


このヘアピン・・壁に見えた・・。歩く。。いい歩く。。


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 歩いてもなかなかしんどいなーーっ



なんとか、加太休暇村 到着。。11時半過ぎ。やったーーっ!!きた。



晴れてキラキラと海も綺麗。きてよかった。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



さあーっお風呂 お風呂・・ちと 写真とれないので、画像拝借。。



(*´ο`*)=3 はふぅん 気持ちええのぉーっ!! 長湯はいかんからすぐ出る。


でっ!! 風呂場をでたら、、オーイ!! (」°ロ°)」オーイ!! 呼んでる・・


ここにもおるのか・・・今日は・・無視。。無視。。帰りが長い。。


( ̄。 ̄)ホーーォ。無視か 無視か。長い付き合いやのに無視か( -_-)フッ


君のために、冷やしてあるのに、いらんのか∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 

買います。ペコリ(o_ _)o)) σ◇(・_・;)ゴクゴク ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

またやってもた。。。少し休憩していかんと。。( ̄、 ̄*)zzz。o○


13時すぎ、出発。シュ〜 = 三(((;◆◆) 和歌山方面へ。


751号線を登るのじゃ シュ〜 = 三(((;◆◆) アレッ・・


だいぶ走ってきたな。。木ノ本交差点。。迷ったキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


751号は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ 仕方ない。。


26号で帰ろう。。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおっ ゆるい。ゆるい坂じゃのぉーーっ。ありがたや。。


シュ〜 = 三(((;◆◆) ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 考子峠通過


岬公園へ。シュ〜 = 三(((;◆◆)  りんくう浜へ


尾崎駅通過 シュ〜 = 三(((;◆◆) おっ 100キロきたかーっ。


この当たりで左足のレイが、笑ってる。右足のアスカ「まっかせなさいよ〜っ」


真ん中で「ちんじ君」は、だめだ だめだ。痛すぎる お尻が。。


なんて妄想しながら、だましだまし走ります。シュ〜 = 三(((;◆◆)



マーブルビーチ到着。15時。。



綺麗だのーっ あいかわらず。。海は。。いまいちだが。。


さてと、帰ろう。。16時半。。 無事到着。。


走行距離。。134キロ。。


パンクもなくよく耐えてくれた「EVA初老機」


今日のルートは これ。。




次なるヘタレな暴走はどこへいこうか・・・


大阪湾・・制覇まで。。後は淡路を残すのみか・・ちと遠いな。





プログランキングに参加してみました。

お気軽にポチッと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村