ε-(ーдー)ハァ 小遣いもっとほしいなー・・・

2010/04/16(FRI) 曇りのち雨


曇りのち雨の予報なので、今朝も早く起きてしまったが、


自転車通勤はあきらめよう・・・orz


昨日、自転車のブログをいろいろと漁ってたら、見つけた。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


??( ̄ロ ̄|||)なんと!?


なにをしているんだ。この方は。。( ̄□ ̄;)ギョッ


http://la-ap1.ddo.jp/bicycle/index1.html
ちゃりんこ備忘録


一部の方々の中では、すごい有名な人らしい。


確かにすごいと思う。。。。ここまでやるとりっぱだ。


二万のロードバイクに、20万以上と思われるカストマイズ・・・


あたいも、二万ちょっとでクロスバイク買って、いろいろと


やってみたいと思うところもあるが、ここまではしない。


だが、非常にわかる気がします。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


残念なことに、一号機が盗難にあったらしい。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


ショックだったことでしょう。。


ちょっと前にも、高級ロードバイクの盗難の話も聞いた。


買って、一週間もたたないうちに盗難にあったらしい・・・悲しすぎる。


営業で街をうろうろすることが多いオヤジですので、よく道端に


落ちているクロスバイクロードバイクをよく見かける。。


(ーー;).。oO(妄想中) (ーー;).。oO(落ちてるな) (ーー;).。oO(拾っていいかな)


おいしそうだ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 違う違う。。


落ちてるが、カギがかかってるじゃねーーーかーーー。。止めてあるとも言うが。


たまに、[壁]д=) ジー といいなーって 思うけど パクリはしない。。


自分がパクられたことを考えると、絶対できんな。


自転車の中古市場やオークションがあるのも、高級ロードバイクが狙われる原因かも


しれないと、ふと思う。


ただ、ちゃりんこ備忘録さんのリターンオフをパクるかな。。


それだけ良いカストマイズだったのでしょう。ご愁傷様です ペコリ(o_ _)o))


めげずに三号をやっているようなので、楽しみにしていよう。


世の中には、すごい人が一杯いるなーっ。自転車の楽しみ方ってほんといろいろだーっ


嫁さまーーっ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ こっ小遣いなんとかなりませんか。。。


酒飲むの少し減らせば買えるでしょ。毎日呑みやがって ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうですね そうですね (。--)ノ ハーイ


ただ、チャリで帰ってくると家の近くの坂で、もがくと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で


冷蔵庫のあいつが呼ぶんです・・・オーイ ここやでーっ 冷えてるでーーっ


ほらほらっ しずくもたれてるでーーっ。。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


無理・・・減らせない・・・乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


自転車では、やせない。。なぜならあいつがいるから・・・


どこに行っても、あたいを呼ぶあいつが。。。。仕方ない (´Д`) =3 ハゥー


ブログランキングに一応参加しております。

お気軽にポチッと お願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村