あああっ怖い ダンプカー怖い…o(;-_-;)oドキドキ♪

2010/04/14 (wed) 曇りのち晴天 


自転車通勤を始めて、10日くらいですが、雨の日はムリ。。。。


大阪の堺から肥後橋まで通っておりますが、毎日同じ道を走るのは


なんかいやなので、ずっと旧26号を北へひた走っておりましたが


今日は、堺から海側の29号へ シュ〜 = 三(((;◆◆)


大和川通過〜 なかなかいんでないか〜 (*Θ_Θ*)/


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そんなことねーーっ この道はやべーーーっorz


軽快に走ってますと・・・ゴーゴーとダンプカーが・・何台もすれすれに


( ̄□ ̄;)ギョッ こぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ あかん。。ちぬ。。。


歩道へ退避ーーーーーー! 自転車の敵だぁぁっ トラック野郎!!


いあっお仕事ですから、がんばってねトラック野郎さん!!! そんな道にいった


あたいが悪い。。道端で止まってるトラック ちね・・ちね・・??(='□'=)ウッソー


って感じで自転車通勤しております。。


本日は、まったく違うお酒の話・・・・・・


コンビニのKマートってとこがあるんですが、「酒・タバコ」につられて


入店。。。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ と物色しだすオヤジ(泥棒ではない)


なにがいいかなーーーーっなに呑もうかなーーーーっ おおおっ ( ̄□ ̄;)ギョッ


これだーってこともないけど・・自転車が書いてあるし ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



コノスル カルベネソービニヨン 2008 


これはうまいに違いない (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


なんたって、910円 ナイス ( ̄一* ̄)b フルボディって書いてある。


シュ〜 = 三(((;◆◆)  早く呑まないと。


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ ぐぼぼぼーーーっ なかなかうまいがなーっ


ワインのほんとにうまいのしらんけどこれナイス ( ̄一* ̄)b バリュー ??(=゚ω゚=;) マジ!?


こんな910円しらんなーーーー呑んでみて!! カスなワインよりうまいはず。。


カルベネとシラーズってブドウで作った感じなのです。。。黒すぐりの香りがフワッて!!


あたいは大好きで買い占めてます ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


ちなみに、ふと輸入業者を見て。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!! 株式会社 スマイル


ええっ 笑いますね!!この価格でこれだと ナイス ( ̄一* ̄)b スマイル!!


ちなみに、なんと白ワインもあるのどすぇぇぇっ 普通か・・・・orz


ああああああっ また 酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


あっ あっ 後。。コーヒーの好きな人なら。。南アフリカのcafeってワインお勧め!!


cafe 一本大体 1800円 コーヒー好き 呑んでみてーーっ あたい嵌った。。


これです。。。ちなみに ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



個人的な好みですので、不味かったら。。。。激怒りコメントをどうぞ。(T-T) ウルウル


最後に。。最近妄想がハゲしい。。ハゲ(頭)は仕方ないとしても。。。


もうすぐなんですか、ゴールデンウィークって言うんですかね。休みですよね


(ーー;).。oO(妄想中) (ーー;).。oO(しまな・・)(ーー;).。oO(しまなみ)


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!(しまなみ)キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ どこどこ。。。


しまなみ海道に 行ってみてーーーーっ病にかかりました。。。orz


3月20日にあったんですねーーーーっorz


( ̄へ ̄|||) ウーム 交通費(船)12000円。。及び経費が一万はいるなー(T-T) ウルウル


日帰りするけど。。朝六時過ぎ(東予)到着。。その日の21時(東予)出発だのーっこれだと


20000円コースで贅沢できるはず。大阪着 六時過ぎ。。。


(ーー;).。oO(妄想) ・・怖い嫁・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○*1

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村








 

*1:殺される)) 待て??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!・嫁おだてて・ガキどもと嫁はクルマで。あたいはなんとかチャリで しまなみにっっっっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・・ 企てるなーーーーっ さすが・・・・営業歴 25年・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ ブログランキングに参加してみまいた。。 お気軽にポチッとお願いします ペコリ(o_ _)o