自転車通勤なぜか会社を通り越し舞洲ヽ( ゚ 3゚)ノ

2010/04/13 (TUE) 曇り

初老ともなると、朝起きるのがなんとなく早い。。


起きたのは、薄明かりの中、五時半・・・


いつもは、七時半くらいに家を出て、チャリでシュ〜 = 三(((;◆◆)


みんな寝てるし、静かに起きてコーヒーをぐびぐび。。


ベランダに出て、煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜


曇りかーっ 早めにゆっくりポタポタと行くかいなー(*Θ_Θ*)/


六時半 出発 シュ〜 = 三(((;◆◆)


泉北二号線から津久野を経て、旧の26号へ石津川から北へ北へ


大和川通過、もう半分きたなーヽ(`◇´)/ 


いつもの難波のサウスタワーが見えてきたのぉー


もうちょっとじゃなー うつぼ公園(8時前)なぜか通過・・


梅田から野田に向かい二号線淀川大橋南詰めを西へ西へ


目的地は舞洲。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


いけるはず。。九時までにうつぼ公園まで戻れるはず。。


北港ヨットハーバーまでサイクリング道をダッシューほぼ無風。


ちとがんばって踏んでみた。。最高速度 40キロが限界のようだ。。orz


北港ヨットハーバーを通りすぎ、悪趣味な清掃工場を横目にひた走る。


舞洲の展望台で煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜 おっここからでも


明石大橋見えるのじゃなーーー( ̄。 ̄)ホーーォ。


ダメだ、携帯のカメラじゃ曇ってて見えねーーーー(T-T) ウルウル


舞洲をぐるっと回り、夢洲の方へシュ〜 = 三(((;◆◆)



( ̄へ ̄|||) ウーム 夢洲に渡って、夢洲からコスモスクエアに抜けるトンネルが


開通しているらしいが、自転車の通行はダメとのこと・・・・orz


ぐるっと南港回れるのに、もったいないのぉーーー(T-T) ウルウル


Σ('=';) ハッ!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 会社会社。


ダッシュー シュ〜 = 三(((;◆◆) 


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ で会社到着(;-_-) =3 フゥ


ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))*1

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

*1:_(*゜▽゜)_セーフ!!  朝からなんでこんなことしてんだろか( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ ブログランキングに参加してみました。 お気軽にポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o