六甲山にチャレンジだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010/04/10(SAT) 晴天 


朝八時半、会社到着。。チャリを準備。。空気圧良し、ブレーキ良し


山でパンクしませんように(T人T) ナムナム


では、出発 シュ〜 = 三(((;◆◆) 二号線を武庫川までひた走る。


なかなか快調だー(*Θ_Θ*)/ 武庫川到着 サイクリング道に入り、


逆瀬川に向かって、エッサホイッサー シュ〜 = 三(((;◆◆)


ぐぼぼぼぼーー 近づいてきたのー 六甲山。。いけるかなーヽ( ´ー`)ノフッ


この時点で 朝10時


逆瀬川沿いを宝塚ゴルフ方面に、まだ余裕 シュ〜 = 三(((;◆◆)


ぬぬぬぬっ 宝塚ゴルフの直線の登り長えええっ道狭い。。危ないので


右の歩道を、エッサホイッサー( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 直線登りきって


バスのロータリーみたいなとこで。しばしくるくると足休めることに。


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 


おおっ ローディーさんが軽く登っていくなー 負けん・・


西宮ゴルフに向かってゴーゴーシュ〜 = 三(((;◆◆)


ぬおおおおおっ きついのぉーーーっ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 


おおっ少し下りじゃないかー (T-T) ウルウル 助かった。


甲寿橋まで走ったところで、もうやばい。。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


ヘタレじゃのぉーーーっ。。こりゃ無理かもしれん・・・orz


ウィダーゼリーσ◇(・_・;)ゴクゴク フー ( ̄‥ ̄) = =3 いけるとこまでは・・


六甲と三田の分岐まで、ヨタヨタと( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… やばい 車多い・・


こんなにヨタヨタやと、事故るかも・・・orz ぬぬっ標識に六甲山後4キロ・・


どうするか・・悩む・・( ̄へ ̄|||) ウーム 足笑ってるしな・・orz


安全が第一じゃーー 無念じゃーー・・またこよう・・。。。。*1 ボーーー どないしよかな・(´ρ`)ぽか〜ん


西宮方面にとりあえず、下るかなー シュ〜 = 三(((;◆◆)


ぎょえーーっ(>o<") こっちから登らなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ! きついわ・・・


こっちからだったら、即効ギブだったかも・・orz


北山植物園到着。。しばし休憩。。桜きれいじゃのぉーー(゜ρ゜)ボーーーー


二号線まで降りてきたけど、キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ どこいこー?



そうだ!(⌒^⌒)b うん 海見にいこう。。西へシュ〜 = 三(((;◆◆)


二号線を西へひた走るシュ〜 = 三(((;◆◆) 巡航25キロ 


おおおおっメリケンパークだぁぁぁぁぁっ。きたなー!!海海。(*^^*)ポッ


オリエンタルホテル方面に、ぬおおおおおおおっ 連凧で鯉のぼり上げてる!!



おおっなかなかいいもの見えたヽ( ゚ 3゚)ノ 


(□。□-) フムフム 12時過ぎか、、まだいけるな。


明石大橋見たいなーっ。エッサホイッサー シュ〜 = 三(((;◆◆)


腹減ってきたなー(>_<") オッもうちょっとで須磨公園じゃんか!!


ビーチだ!! ビーチ。ビーチと言えば。。ビビビキニーーーッ!ヽ( ゚ 3゚)ノ


の前に、飯買わなければ。水族館前でコンビニめっけ!!


しかし、´´(;´ρ`A)アチィ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


なににしようかなー キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ オーイ!! なんか呼んでる・・


コッチやでーっ。冷えてるでーっ。( ̄□ ̄;)ギョッまたお前がーーーっ!!


いかんなー(>_<")銀色に輝くその体。そしてしずくがそそるなーーーっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


買います(@`▽´@)/ ハイッ 銀色の泡の出る麦茶。コンビニの隣には、タコ焼きかーっ


もうあかん・・・セットで購入するしかない。。


ビーチだビーチ。。。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ いない・・ビキニいねーーorz


仕方ない・・ベンチに座って。(・□ゞグビグビ… ( ̄▽ ̄)=3 プハァー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) また飲酒運転してまう・・orz


いかん。。( ̄□ヾ)ネムー ZZzz・・(三ρ三) アフーン


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 帰らないと起きたら、14時半すぎ、明石大橋も見たし!!


帰ろう!! (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


二号線を東へ東へ シュ〜 = 三(((;◆◆) 巡航25キロでひた走る。。


三ノ宮通過、大阪まで28キロ いけるいける シュ〜 = 三(((;◆◆)


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 梅田のビル群が見えてきたーーーっ!


帰ってきたぞーーーっ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 時刻は16時過ぎ・・


( ̄0 ̄;アッ 伊丹スカイパーク いくんだった・・orz


まっいいや 今度にしよう・・


うつぼ公園到着。16時半。。超疲れた。。ε-(ーдー)ハァ 電車で帰ろう・


おおおっ 100キロ越えとる・・・(゜ρ゜)ボーーーーしんどいはずや・・


今日走ったルートは。。。六甲山玉砕・・・orz


*1: T_T)トボトボ 甲寿橋まで下る。。下る。。おおおっ 結構登ってきたんじゃなー(>o<") 朝のまだ・・11時じゃなー((ミ ̄エ ̄ミ