ω*1クヤシイー!! 六甲山玉砕・・なんとかしなけ

2010/04/11(SUN) 曇りのち晴天のち雨


(T-T) ウルウル悔しい!! 六甲山後四キロが登れなかったのか・・orz


朝起きて、嫁とガキどもはなにかの集いにいくとのことで!! (*´ェ`)ボー...��(*゚ェ゚*)ハッ! 


登る練習しないと。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ と会社へ曇り。。しばし小振り。。


朝10時、おおおっ晴れてきたーーーーっヽ(`△´)/ いくべ。


昨日、100キロ走ってるし、どこいくべかな( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


舞洲でいいか。舞洲坂あるし。周回するかー。シュ〜 = 三(((;◆◆)


二号線淀川大橋から北港ヨットハーバー方面にエッサホイッサー


ペースは向かい風でも25キロ以上をキープし、巡航しんどい・・・・orz


ハーバーから橋渡って、舞洲周回路到着。。やるぞーっヽ(`△´)/


低地、坂ともにすべてローギアだけで周回。。ぬおおおおおおっ 風の野郎・・


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… オヤジに楽させろよ、、バーエンドつけてよかったC=(^◇^ ; ホッ!


前傾できるだけで、すげー楽だ。(*Θ_Θ*)/ くるくると五周して( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


大体10キロくらいか、、へたれだからこれくらいで・・・喉渇いた〜っ


´´(;´ρ`A)アチィ・・・ いつもの憎い六甲山が見える舞洲緑道へここ結構好き(*^^*)ポッ


ベンチでかいし、水道あるし、トイレも。。汗だくだったので、上着脱いで。。


天日干し・・・うげーーーーっヘルメットのベルトから汗が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


水道で、ゴシゴシ(>o<") ヨシヨシ。乾そう!!! あーっ気持ちええなーーーっ


この時点で12時前、まだ足りん。。昨日行きそびれた大阪空港に行かねば(*Θ_Θ*)/


めざせ、伊丹スカイパーク 飛行機に石投げてやるのじゃーーっ��(='□'=)ウッソー


二号線にでて、杭瀬から北へひた走り、園田競馬場から川沿いに伊丹スカイパーク到着


近いなーっヽ( ゚ 3゚)ノ 昼飯二階の売店でホットドックとアイスコーヒー(´▽`) ホッ


人多いのね、ココ(*Θ_Θ*)/ ちびっこは噴水ではしゃいどるのーっ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


飛行機ってすげーーっ!! エンジン音もすげーーっ!! ε-(ーдー)ハァ 怖い乗らない。。


いけね!!嫁とかが帰ってこないうちに帰らないとシュ〜 = 三(((;◆◆)


平地なら、得意なのじゃーシュ〜 = 三(((;◆◆) ダッシュー!!


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 16時前家到着!! ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 良しまだ帰ってない。


風呂風呂。。うげーーーーーーーっやべーーーっ また日焼けしとる。。


グローブとジャージの間のとこ。。日焼け時計ができとる。。(T-T) ウルウル


日焼けには、気をつけてるのに・・・めざせ美肌・・45アラフォーオヤジ・・


見つからないように。。(T人T) ナムナム 


誰か、坂を上る方法教えて。。根性かなやっぱ根性かな へたれには無理。。


さてと、科学的トレーニング法でも探してみるか・・またーりいくべ。(*Θ_Θ*)/



ブログランキングに参加してみました。
お気軽にポチッとお願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村