いけるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪ 六甲山・・・

2010/04/09 晴天 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

自転車痛勤も4日目 まだいけるヽ( ´ー`)ノフッ 


ロングライドの計画立てたし、宣言したし…o(;-_-;)oドキドキ♪ 行かなければ。。。


壁|〃´△`)-3ハゥー 邪まな動機で始めた自転車痛勤・・のついでにチャリにはまった・・orz


いいのか。。六甲山って坂上らないといけない。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


仕事が営業と言うことで、本日お客様から行きますか乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


お誘いがあり・・・自転車で帰れません・・・orz


仕方ない計画変更ですじゃーーーっ!! 大阪からいくだす(⌒^⌒)b うん


用意は、仕事中にいろいろ回って準備(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン 仕事のついで。ついで。


でっやったのは、坂道に備えて、バーエンドの装着これないと無理かも(T-T) ウルウル 


((((・_・|コソコソ!|_-))))と会社で装着。1,600円 こんなもんで十分。


そして、怖いパンクに備えてパンク修理セットと備蓄ヽ( ´ー`)ノフッ



ローソンバリューで見つけて、総額400円ナイスバリュー(*Θ_Θ*)/ 


ちと一番左のフロン空気入れが微妙 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 


十分点検して出発するつもりなので、いろいろとヽ(`◇´)/ いけるっしょ!


ルートはこれなんだけど。。??('0'*)ハッ! 増えてるなー・・・orz 




最大の関門は行きの逆瀬川から六甲山までのはずなので、午前中がんばればなんとかなるはずです。


へたれなりに、じわじわと登ってみたいなーとローディーさんとかきたら、どうぞお先にって感じで!!


明日いけるのか。。ほんとに。。いくだす。日曜日雨の予報だす。 明日しかない。


ああああああああっ 日焼け止め買ってねーーや!! 先週土日二日で偉い目みた。。スキンヘッドに近いのに


チャリチャリとひなたに合計13時間いたらえらいことです。。春に頭皮の皮が剥けた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


備えあればうれいなし。。額に日焼け止め、頭にバンダナとヘルメット 準備よーし!!


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 


いっぱつって しないよ 疲れる( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ