( ̄へ ̄|||) ウーム GAINT ESCAPE R3 よく見るなー


2010/4/8(THU) 晴天 


自転車通勤してるとよく見るクロスバイク GAINT ESCAPE R3


売れてるのだろうなー


確かにオヤジもほしかった(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


いいんだ 今はシェファードでエンジンを鍛える。(*Θ_Θ*)/


どうしても50キロ毎日乗ってるとシェファードのペダルはダメだ・・・orz 踏み込むとすべりやすい。。


よくを言えばきりがない。。ピンディングにすると靴もいる。。


なんとかすべりにくいペダルを探そう。。



このサイトはなかなかすごい品揃え(安い)


http://www.wiggle.co.uk/ 


ほしいものがいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


もしかしたら、ここが一番安いような気がする。


オヤジがまだ知らない激安サイトがあるかもしれないが今のとこ


このサイトを日々眺めながら・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


さてとルートラボで土曜日の計画でも練ろう!!


チャリ買ってまだ一週間経ってないのに、なぜか六甲山にいってみたい宣言 まだ近くの滝畑ダムとか登りいってないのに、なぜか無謀にも六甲山に行きたい・・いけるはず・




ぬおおおおっ 110キロ いけるはず・・いくのだ。


家には戻れないだろうから、会社にチャリ置いて帰る予定。



朝六時に出発したらなんとか日暮れ(6時)まで12時間いけるね(*Θ_Θ*)/



アラフォーオヤジでもいけるはず・・・



平地巡航30キロで二時間くらい走れるようになりたい(>o<")



只今平地巡航25キロ平均1時間が限度・・orz