( ̄へ ̄|||) ウーム 筋肉痛やけど・・暴走サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


2010/4/4(SUN) オカマの日 流石おかまの日 晴天


疲れたので、チャリを会社に置いて帰宅したので、取りに行った。


時刻は、朝九時 (*Θ_Θ*)/ 早いね 初老だわ・・orz


さてと、堺方面にポタポタと帰れるとするかヽ( ゚ 3゚)ノ


青天の霹靂ともうしましょうか・・暴走(*Θ_Θ*)/


二色の浜がエロイはず・・(ーー;).。oO(想像中)


すたこらすたこら・・しんどい膝温存・・浜寺公園で休憩


カッター楽しそうやのーーっと言いつつ。パンかじる。


しばしたたずむ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


イカーン!!エロイ 二色の浜にいかねば・(ーー;).。oO(想像中)


着いたーーーっ!! 昼飯じゃ コンビニでいいやC=(^◇^ ; ホッ!


ぬぬっ呼んでいるこっちやでーっここやでーっ!とビールが!!


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 買った! 間違いなく買った・・


空は晴天 そしてエロイ海 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ なので・


ビール(*Θ_Θ*)/ そして(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


すばらしいコントラスト この上ない幸せ・・


しいていえば・・ビキニの姉ちゃんがいれば。。極楽浄土


二色の浜で少し酔っ払い飯食って、周りの若いカップルの迷惑なオヤジは飛行機がみたい。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


りんくう公園へレッツゴー!! すぐ着いた!! ヽ( ´ー`)ノフッ


いあーーーっ ここはエロイ。。夜はエロイに違いない。


こんなとこあんねんやわ!! 昼もええけど夜はエロイやろな


エロエロな(ーー;).。oO(想像中)をしながら家路へ・・


エロエロなオヤジの暴走は続く・・