よっこらしよっと・・・クロスバイクに乗ってみた。。(*Θ_Θ*)/


2010/04/03(SAT) 快晴


朝八時、アラフォーオヤジの朝は早い・・初老なのかも


嫁とガキは・・(__).。oOグゥー・・・


しめしめ・・そろ〜りそろ〜りお出かけ!!


散歩してきますねーの書置きヽ( ´ー`)ノフッ


足がつるといやだーーーっ(>o<")ストレッチおいっちに終わり・


いいのか・・いいだろー?行ってみようサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


行って見たルート(ほんまか(≧m≦)ぷっ!)


ええっ行きましたとも!! うつぼ公園到着 10時前後・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!通勤で二時間・・こりゃいかん・orz


またーりまたーりいったらあかん(>o<") 


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) 桜だ桜で・・・・造幣局方面へ


うおおおおおっヽ( ゚ 3゚)ノ人多いいいいいっ


すげー最菌の花見はどでかいスピーカーとDJでっか 若い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 


ほしいそのエキス・・オヤジやん・・


おおっ毛馬肛門着いた(*Θ_Θ*)/ 淀んだ川と書いて淀川着いた。


性春はやっぱ海にいかねば。。なんかあるかも。。でっ


舞洲へゴー!!写真とか取りたいがデジ亀なーいヽ( ´ー`)ノフッ


舞洲ついて思ったこと。。コンビニがない・・orz 腹減った。


バーベキューお一人様はいやじゃーーーーーーーっ!!


ロッジ舞洲・・高い・・1400円前後・・


テニスコート近く 軽食 まあまあの値段 でも 食べたいものなし・・・


ああああっ 天保山近いじゃん!!(@`▽´@)/ ハイッ


いくべ サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ 12時半前後・・


此花大橋渡るべさー(*Θ_Θ*)/渡ったらくるくるするべさー!!


行った人は知っている。こっちのくるくるからは舞洲行きたくねーよヽ( ゚ 3゚)ノ


 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!43号階段でつか。


膝が笑ってますけどそろそろ。。天保山着いたC=(^◇^ ; ホッ!


なぜにマクド。。お持ちかえりでマクドやのにチャリやぞ


取ってのついた紙袋にいれろや(*Θ_Θ*)/ チーフみたいなお姉さん、


アルバイト怒る前に客見ろよ。チーフお前はあふか!!


天保山突堤でランチ!! キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


おおおっ ミニで美足見っけ ��('0'*)ハッ! 


いかんいかーーん!! ダッシュ 階段やがな・・チャリ忘れ取る


爽やかなエロスを醸すアラフォーオヤジの徒然な日々・・